まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

一体化するうさぎ

5連勤を終えて、今日は待ちに待った休日。

昨日21時には寝たので、朝は6時過ぎには起きる事ができました。

 

いつも休みの日はベッドから起き上がれない呪いにかかるけど…今度からは休みの前の日は早寝して翌日朝から動けるようにしようヾ(o´∀`o)ノ

今日は天気も良くないし寒いので、引きこもって家中の掃除をする日にします。笑

 

 

 

f:id:sweet-pain666:20210210084227j:image

そんな中、まろは早朝走り回って疲れたのかもうゴロゴロしている…

前の家ではゴロン寝はケージかサークルでしかしなかったのに、引越してきてからラグの上でもゴロンゴロンしてます。笑

 

ラグの柄とまろの白・グレー・茶の体が絶妙に一体化していて、音もなく落ちているので、時々ドキッとします。

 

 

 

f:id:sweet-pain666:20210210084514j:image

私が座ってお茶飲んでるといつのまにか横ですっ転がってます(´°ω°`) 

可愛くてついつい撫でたくなるんだけど、熟睡してるところを撫でると驚いて飛び上がっちゃうので我慢…。笑

 

 

 

f:id:sweet-pain666:20210210084651j:image
f:id:sweet-pain666:20210210084645j:image

チモシー食べ散らかしてゴロン。

テーブルの下でひっそりゴロン。

 

掃除中はケージに帰ってもらうので心配ないけど…へやんぽ中は間違って尻尾を踏まないように…気を引き締めて休日を満喫します←

 

 

お題「ペットを紹介します」