まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

リフレッシュ?

今日はなんと仕事が休みになりました。お客さんの利用キャンセルが多くて職員が余る…。笑

という事で、体調不良だった私に『良かったら有給使ってもう1日休みますか?』と声が掛かったわけです。笑

 

体調は回復しつつありましたが、お言葉に甘えて有給消化していただきました。有給なんてどんどん使ってかないと使い忘れて無駄にするだけだし、体調(というかメンタル)が本調子じゃないならゆっくり休もうと(*´ω`*)

 

今週は月曜・火曜が早退、水曜が元々休み、今日が有給と…全然働いてません。笑

でもおかげで心身ともにかなりリフレッシュしました。

 

映画も見れたし、昨日はボクシング2時間やってストレス発散したし、今日は美容室で縮毛矯正かけてきました。

 

辛かった動悸と耳鳴りも今日は全くなく、やっぱりストレスと疲れが原因か…と実感。

 

美容室は担当さんと価値観がすごく合うので、社会に合わせて自分らしさを忘れかけているときに行くと、いつも自分を取り戻させてくれます。

ちょっと捻くれ者同士で感覚を確かめ合う的な。爆

肝心の髪も、ボリュームが落ち着いてすっきりして退店!ヾ(o´∀`o)ノ

ウルフボブにする為に頑張って髪伸ばすぞ。

 

 

 

 

そして帰りに寄ったダイソーで最高の商品を発見したのでちょっと自慢させてほしい!!

 

 

 

f:id:sweet-pain666:20210408181703j:image

じゃーーん。

 

これ、Bluetoothスピーカーなんです!!

 

え、やばくない?何?可愛すぎない?なにこれ??

 

 

Bluetoothスピーカーです。

 

やばくない?ダイソーでこの可愛さやばくない??なにこれ!?!?

 

Bluetoothスピーカーでs

 

 

お値段は700円で、ダイソーの中では高額な方だけど、普通のBluetoothスピーカーなんて安くても2000円くらいするし、この可愛さで700円ってコスパどうなってんの?

音質も私的には全然オッケー。よほどこだわってて、死ぬほど音にうるさい【音質育ち】な人じゃなければ大満足だと思います!笑笑

 

冷静に感想を述べるとしたら、やっぱり多少の音がこもるかんじはあるにはあります。

ただそこがまたちょっとレトロな感じで味があって好き!

レトロな音質が70〜80年代の懐メロと相性が抜群です。これはむしろこの音質で聴くべき。エモさで泣きそう。笑

 

あと、音量調節のつまみもボタンも飾りじゃなく、ちゃんと使えます。

 

ついこの前ネットで危うく似たようなデザインの5000円のスピーカー買うところだったけど、買う前にこの子に出会えて良かった大好き(´;ω;`)♡笑

 

色は私が買ったピンクの他にブルーとホワイトがありました。全部可愛くて迷った…なんなら飾るだけでいいので全種類欲しいくらい。笑

 

本当におすすめなので、見かけたら買うべし!

あとから調べたら売り切れてるお店も多いみたい!運が良かった٩(๑´꒳ `๑٩)

 

 

…と、色々リフレッシュしてますが、明日からまた頑張らないと、と思うと気が重い。仕事は好きなのに、まさかこんな事がストレスになるなんてねー。

 

周りは事情を知らないから、いつまた一緒の仕事(ペアを組まないといけない業務があります)を任されるか、毎朝胃がキリキリします。

 

お客さんに会えるのだけが楽しみ(´;ω;`)♡