まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

暴食デイズ

2週間くらい謎の食欲に悩まされている…。

今年に入って生理周期も乱れてるから生理前の食欲なのかどうかもよく分からず。

 

悩まされているけど、あまり悩まないようにしているので(?)、食欲に任せて割と好きなもの食べ続けています。

体重は無事3kg増量。爆

 

でも経験上、食欲が止まらず、体重も増えたからって焦って我慢したり運動増やそうとするとどんどん食欲とイライラが増して情緒ジェットコースター化するのでとにかく冷静に。

 

昼にマックフルーリー食べたのに夜エクレア食べても冷静に。『健やかに育ってんなぁ』という余裕の独り言も言っちゃう。

 

 

本当、食・食・食の日々。笑

 

 

 

f:id:sweet-pain666:20210524212831j:image

ある時はUberビビン麺頼んでみたり。

めちゃくちゃ辛いけどめちゃくちゃ美味しかったので、次回の暴食週間でもお世話になろうと決意←

 

ある時は家のすぐ裏のチキン屋さんでテイクアウトして、『ご一緒にソフトクリームいかがですか』でご一緒して歩き食いして帰ってきたりもしたな(遠い目)。

 

ある時はスナック菓子大量買いしたのに2日くらいで完食したり。

 

そして今日はマックでしょ。マックは今月2回目?ベーコンポテトパイが美味しくてちょっとクセになりそうです。

マックって結婚してた時は数ヶ月に1回食べるか食べないかくらいだったから、ひと月に2回は謎の罪悪感。笑

 

 

f:id:sweet-pain666:20210524233650j:image

夜セブンで買ったイタリアンプリンバー🍮

まだ食べてないけど絶対美味しいはず。

普段なら見慣れない物なかなか買う勇気ないけど食欲氾濫してる時は買えちゃう。

 

 

彼氏が晩酌好きなのも影響して、一緒に酎ハイ飲みながらおやつとかつまみ食べちゃったりっていうのが週3日くらいあったり…。

また育ってしまう…と思いつつ、一緒に晩酌できるの幸せすぎて心の満たされ加減がすごいです←

元旦那とは一緒に晩酌しながらテレビ見て笑って、そのあとほろ酔いでちょっと良い雰囲気になって寝室に行くっていう流れがほとんどなかったからなぁ。

 

 

そんなこんなで、暴食の日々を送っていますが、きっとそのうち落ち着くと信じて今は甘やかして美味しいもの食べようと思います。