まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

モチベ低い朝

今日も朝から仕事行きたくなくて行きたくなくてブルーだったので、寝起きでチョコレートロールケーキふた切れ投入しました。爆

 

血糖値爆上がりからの急降下で後から余計に気分が悪くなるということは分かってるんだけど、モチベを今日一日働けるところまで引き上げるにはチョコレートロールケーキふた切れ食べるしかありませんでした。

昼食はカップ焼きそば大盛りで決まり。これでなんとか昼までは働ける、ギリで。

 

 

 

f:id:sweet-pain666:20210622072714j:image

まろを部屋んぽさせながら葉っぱ補充してて、ふと振り返ったらまろが葉っぱの在庫になろうとしてた。

 

 

f:id:sweet-pain666:20210622072822j:image

中の葉っぱに興味はなさそうで、とにかく奥まで入ってみたい感じで必死。笑

 

 

f:id:sweet-pain666:20210622072858j:image

ジタバタすなよ。笑

 

 

f:id:sweet-pain666:20210622072925j:image

飽きて出てきました。

 

 

バス通勤のストレスを和らげるために、イヤホンで鼓膜が耐えられる限界まで爆音にしてXを聴いて通勤します。