まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

醤油ラーメンと塩顔イケメン

久しぶりに母と買い物へ。と言っても、ペットショップでまろの牧草とおやつを買っただけですが…

いつもは在庫を切らす前にネットでまとめ買いしているのですが、今回初めて発送が遅れてなかなか届かないというタイミングで、まろが換毛期で食欲暴走してて…在庫が一気に減り残り一袋になって焦りました(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

歩いて行ける距離にはうさぎ用品を扱ってる店がなくて…。普段は車がなくても全く不便を感じないけど、まろの病院や牧草買い出しの時はちょっとだけ車が欲しくなります。笑

 

とりあえず母に車出してもらって牧草が手に入って一安心。帰りにラーメン食べてきました♡

 

 

f:id:sweet-pain666:20210928222337j:image

私も食欲暴走中なので、すくすく育っています。

 

ここのラーメン、本当美味しいんだけどマジでしょっぱくて、いつも割りスープもらって薄めてます。これ食べた翌日は浮腫で顔パンパン案件。

体に悪いのは分かってるけど、食べたあとの満足感がハンパじゃないです。なんでラーメンってこんなに美味しいんだろう。

 

ちなみに、ラーメンは醤油派です。

初めて行くラーメン屋は絶対に醤油を選びます。

 

味噌はくどいし、塩は物足りない。

 

 

蛇足ですが、男の人は塩顔派です。

 

f:id:sweet-pain666:20210928223212j:image

もこみちさんがオリーブオイル顔なの笑った。

 

 

f:id:sweet-pain666:20210928223341j:image

個人的に塩顔の最強は及川光博さん。

子供の頃から密かにお顔がタイプで大好きでした(*´﹃`*)

及川さん現在52歳だけど全然かっこいい。全然イケる。

 

でもゴリゴリソース顔の北村一輝さんも小学生の頃から大ファンだし

醤油顔?らしい玉木宏さんも大好き。

 

塩顔好きという軸がブレそう…

 

寝る前に何アホな事考えてるんだろう。

 

おやすみなさい。笑