まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

休日よりも前日が好き

ハードな仕事を終えて、明日は(日付変わってるから厳密には今日だけど)やっと休みです!

仕事帰りにスーパーで1時間近く迷って値引きのお寿司と焼き鳥とビールとその他もろもろ買って帰宅し、洗濯とまろの小屋掃除を済ませてから晩酌しました(*´﹃`*)

最低限のつまみしか買わなかったけど、結局物足りなくて、フードパンダのクーポンを使ってつまみ追加。笑

 

ガッツリ食べた後は甘い物をつまみにチビチビワインやウイスキーをひっかけてましたヾ(o´∀`o)ノ

 

 

f:id:sweet-pain666:20211024015504j:image

 

↑最近ハマってるメルティキッスのブランデー&オレンジピールチョコが安くなってたので少しまとめ買い。10箱くらい買いたかったけど、いつ飽きるか分からないので手加減しました。爆

大好きなゲーム実況者の生配信見ながらの晩酌が最高でした。

 SwitchでYouTube開いて、スマホでブログ見たりLINE返したりできて便利だなあ。

うちにはパソコンもないしテレビもただの置物と化してるけど、Switchとスマホあれば生きていけます(*´ω`*)

 

その後はベッドでごろ寝しながら生配信見てウトウト…ゲームのストーリーが佳境に入ったあたりで再び覚醒し、そこから深夜2時を回った現在まで起きてます(´°ω°`) 

 

f:id:sweet-pain666:20211024021022j:image

薄暗くて分かりづらいですが、ベッドの棚部分にタブレットスタンド取り付けてあるので、そこにSwitchをセットすると仰向けのままで見れて快適♡

ちなみに今日見ていた生配信はキムタクが主人公のゲーム【ロストジャッジメント】ですʕ ·ᴥ·ʔ

前作のジャッジアイズは別の実況者さんの動画でも見たけど、メインストーリーもサブクエも面白くてドラマや映画を見ている感覚です。

普段ゲームしない人でも楽しめるのでおすすめ。

って、自分でプレイした訳じゃないのに。笑

 

私の大好きなゲーム実況者は、本業アーティストのドコムスさんという方です。基本、3時間〜5時間くらいの長時間配信してる方なのでいつも夜更かしor寝落ちのお供にしています。

 

なんだかんだ休日よりも休日の前の日の夜が最高に幸せです。このままずっと前日だったら、いいのに…と思います。

そろそろ寝ます。おやすみなさい。笑