まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

ギャル文字

今日は深夜?明け方?の4時頃に目が覚めてしまったんですが、仕事してるわけでもないから無理に二度寝する事もないかと思い、そのまま起きることに…

ホットプロテイン飲みながら今日の予定を立てて、まだ外が暗い朝にキッチンの丸椅子でまったりしています。笑

 

最近知ったんですが、プロテインって温めても良いらしいです。前にホットコーヒーにプロテイン入れたらダマダマになって変質しちゃったから、こうなるとプロテインとしての効果も怪しいなぁと思ってたんですが

普通に常温の水にプロテイン溶かしてから、マグカップに移してレンジでやや熱めくらいに温めたものなら全然大丈夫という話を聞きました(。・ω・。)

 

冬はプロテインブレンドボール代わりに氷をひとつ入れなきゃいけなかったので、寒い中キンキンに冷えたもの飲むの辛いし、体にも悪そうだなぁと密かに悩んでたので、ホットで飲む事ができると知れて本当に良かった。

あったかくて満腹感もあって、最&高↑↑

 

さて、今日は朝から脱毛に行ってきます。

サロン契約してから今回で3回目ですが、2回目からすでに脇とVラインの毛がかなり生えにくくなったのを実感しました。

カウンセリングで言われたような毛がポロポロ抜け落ちるっていうのは私にはなかったけど、生えてくるまでに時間もかかるし、少し毛が細く柔らかくなったのは確実。

ずっとエステ脱毛の事胡散臭いって疑っててごめんって感じです。笑

 

家庭用の脱毛器が永久無料レンタルできるプランに入ったので、家でも週に2回くらいセルフ脱毛してますが、やっぱり腕の毛とか生えにくい気がする。すごいね。

 

てな事で、脱毛の帰りはスーパーでワオンカードに残ってた残金166円でもやしと納豆買って帰ろうかな。爆

もし今回これで月末まで乗り切れたら今後も食費8000円未満で抑えられそうなので、何としても頑張ってみせます(´°ω°`) 

 

今、最寄りのスーパーで【沖縄フェア】やってて私の大好きな紅芋タルトとかサーターアンダギーとか海ぶどうとか売ってて、もうお金下ろしてこようかなって心折れそうだったけど

『メンタルトレーニング』でなんとか気を強く持ってもやしと納豆だけ買って帰ってくるぞ…。

 

f:id:sweet-pain666:20220120050014j:image

自分応援用に作った。笑

 

 

ガラケーでメールの送信中・受信中の画面を自分で設定できた時代にこういう画像流行りましたよね…爆

 

 

f:id:sweet-pain666:20220120050530j:image

↑こういうの。笑笑

これ見て分かる〜ってなったら大体世代一緒卍。

 

メールでギャル文字とか流行ったなぁ〜

 

『之⁉️全然Ll Llょォ💖〒ヵ,昨日ゎホントあレ/ガ㌧💕(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)そォそォ,話U変ゎゑ㌔,明日ヵラォヶ行ヵん⁉️』

 

みたいな。爆

ギャル文字使いたいせいで語彙力もIQもめちゃ低くなるんだけど、あの時はこれやってる自分がイケてると思って大満足でした(o゚Д゚ノ)ノ

 

て、朝から呑気にギャル文字思い出してチマチマ打ち込むくらいには平和です。

仕事辞めて一週間。ノンストレスで充実してて最高(´;ω;`)

 

 

€ぅまU"乙",このままずッ㌧働きナニ<なLlョォ〒( ´Д`)y━・~~