まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

うさぎのマフィア

減量がまったく続きません(´・ω・`)

数日カロリー制限してはドカ食いというダイエット初心者のような事を延々繰り返しています。笑

1月〜4月頃にせっかく7kg近く落としたのに、あの時のモチベはどこに行ったんだ…

筋トレしてなかったら今頃大リバウンドしてただろうなぁ…怖…。笑

 

そんな私、今日は筋トレオフ日なので朝から食っちゃ寝して引きこもっています。←

 

 

f:id:sweet-pain666:20220628131245j:image

うちには可愛いうさぎの皮を被ったマフィアがいるのですが、最近陣地を広げるために精力的に活動しており

ついに私の寝床まで侵略してきました…。

(かくいう私もマフィアのアジトに洗濯したタオルを干している)

 

ベッドは少し高さがあるので、今まで登ってきたことがなかったのですが、たまたま掃除中に座椅子をベッドの脇に置いていたらその座椅子を踏み台にしていつの間にか私の枕を掘っていました。笑

そしてその日から味をしめて毎晩ベッドでくつろぐようになりました(。・ω・。)

 

昼夜逆転したうちのうさぎは真夜中に遊びたがるため最近は夜も放し飼い状態の日が多いのですが

私が寝てるとベッドにやってきて顔の周りでぴょこぴょこしたり、タオルケットと間違えて私の足をかじってみたり、楽しそうです。

 

おかげさまで睡眠の質はやや下がりましたが、ふと目が覚めた時、まろが私の足元でゴロゴロしてるのを見るとすごく幸せです(*´ω`*)

 

 

f:id:sweet-pain666:20220628132521j:image

前はお腹が空くと怒り狂って暴れていた極悪マフィアうさぎでしたが、今は黙ってお皿の前に座り込んで静かに圧力をかけてくるようになりました。

ご飯をあげるまでこの場所から頑なに退きません。笑

 

今やまろに陣地を広げられ、寝てる時まで見張られ、ご飯の時間もしっかり管理されるようになった私が巨大なうさぎ小屋の一角に居候させてもらっているような状態です(´-ω-`)爆

 

 

f:id:sweet-pain666:20220628133031j:image

まろの牧草が足の裏にくっつくのでスリッパ買いました。

しまむら×モルカーのコラボ(o´ω`o)

最近しまむらのコラボ商品アツすぎて物欲が刺激されて困ってます。笑