まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

無職、動きます

明日、面接受けてきます!

もう社会復帰できないんじゃないかと思うくらい、しばらく働く意欲が湧かなかったのですが、

欲しいものや新たにやりたい事がたくさん出てきて、働きたくない気持ちよりも上回ったので最近求人アプリを覗くようになっていました。

 

そこで見つけた女性専用フィットネスのインストラクターの求人に応募したところ、すぐに返信がきて面接が決まりました(*´ω`*)

その店舗、介護の仕事をしていた去年から時々求人を見かけてて、密かにずっと気になっていたところでした。

色々事情があってなかなか応募しにくい状況のままいつの間にか忘れていたのですが、先日新着情報に出てきて気持ちが再燃。

応募を躊躇していた原因もなくなったので、今回の面接に漕ぎ着けるまでに至りましたヾ(o´∀`o)ノ

 

無職のマイペースがすっかり板について、明日面接だというのにまだ履歴書も書いてないし、証明写真も撮ってません(´°ω°`) 笑

昔は面接の日程が決まったその日のうちに履歴書書いて、下書きやら本番やらで何時間もかけて『字が汚いやり直し!』と一人で焦っていましたが、年々マイペースになり『まぁこんなもんかな』と思えるようになってきました。笑

 

今日はこれから証明写真を撮りに行って、買い物が終わったらジムで胸と肩のトレーニングです。生理前で眠くて眠くて…先週はジムもややサボりがちでした。

 

 

 

f:id:sweet-pain666:20220815065546j:image

 

余談ですが。

最近料理しようとするとまろが足元にまとわりついて危ないので、ダイソーのワイヤーネットでミニフェンス作って台所に設置しました。

こんな低いのに、効果絶大。悔しそうにこちらを見ています。

まろはあまり高く跳べない子なので。笑

この高さなら私は跨ぐだけで通れるし、非常に便利です(*´ω`*)

 

他にもまろに入ってほしくない場所がいくつかあったので、そこにもフェンス設置したらとても快適です。笑

 

 

さて。眠いけど起き上がりますかー!(´;ω;`)