まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

両親が…

先週、父が体調不良で受診したところ、また脳梗塞が何箇所か見つかり、入院になりました。 そして、昨日の夕方に母から『お母さんなんかまた肺が痛くて…』と連絡があったので病院に同行したところ、母の肺気胸が再発していました。 レントゲンで見ると肺が片…

襲ってくる波

数ヶ月ぶりにコントロール不能の希死念慮の波に飲まれそうです。 まぁ死ぬわけじゃないんだけど。 死にたいというよりもう限界だ殺してくれっていう気持ち。 仕事のせいじゃない、別にこれという大きな原因がある訳じゃない。 むしろ今年は楽しい事、嬉しい…

葛藤はある

今の仕事を始めてからもう2ヶ月ほど経ちました。 正直しんどいっちゃしんどい。 最初のうちの楽しさみたいなものはやっぱり徐々に薄れてきて、体力的にもメンタル的にもすり減っていきます。 売り上げが良いのもいつまで続くか分からないし、本当に昼に戻れ…

お久しぶりです

1ヶ月近く放置状態でした。生きてます。仕事とトレーニングの両立が大変すぎて書く余裕がありませんでした。 近況報告としては、いきなりすぎてびっくりすると思いますが… 実は現在、セクキャバで働いております。 触れます。 上も下も。 そんな店です。 皆…