まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の戦利品

今日もお尻が筋肉痛。どうもGUMIです。 前記事でカロリー計算やめたいとか色々書いてたのですが、実際管理やめたらやっぱり食べすぎます(´-ω-`) 極端人間なので、どうしても減量モードと好き勝手モードの二択になってしまうようで…体重もまたじわじわ増えつ…

心穏やか

最近、私の最大の長所でもあり弱点でもある、完璧主義な性格を今一度見つめ直しています。 それ自体は悪い事じゃないんだけど、気付くと趣味でやってる筋トレやキックボクシングにのめり込みすぎて、生活に制限が出たり他の事が疎かになってしまうのが苦しい…

調子出てきた

ようやく本調子に戻ってきて、無気力状態から脱しました。 遅れていた生理がきたのと、風邪の後にズルズル長引いていた鼻詰まりや喉の違和感がやっとなくなった事で体調もメンタルも落ち着いてきたようです。 2日前からジム再開して、久々の筋トレなので筋…

無気力ぽよぽよ

あまりに無気力すぎて頭に浮かんだワードをそのまま記事のタイトルにするくらい無気力ぽよぽよです。笑 足の怪我→まろの不調→自分の風邪→治った後も引きずる咳と鼻詰まり→生理前→生理遅れてる←今ココ もうなんも気力出なくてジムも行ってないしお風呂も数日…

30歳、波乱の幕開け

お久しぶりです。4月の中旬に足の腱鞘炎で全治2週間と言われ、右足を使わないようにする生活が続いていました。 原因はスニーカーの紐をきつく結びすぎた事で腱が圧迫され炎症を起こした…と思われます(´-ω-`) しかもその後、キックボクシングで前蹴りの練習…