まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

溺れるか、足つくか

実は、付き合う前から知ってたんだけど…彼氏、7月に引越します。 札幌から車で1時間ちょいくらいの、彼氏の地元に。笑 今は超近距離で、お互いの家が目と鼻の先にあるもんで、ほぼ毎日会ってる状態だけど 7月からは中距離になるので、月に数回会えれば良い方…

暴食デイズ

2週間くらい謎の食欲に悩まされている…。 今年に入って生理周期も乱れてるから生理前の食欲なのかどうかもよく分からず。 悩まされているけど、あまり悩まないようにしているので(?)、食欲に任せて割と好きなもの食べ続けています。 体重は無事3kg増量。爆 …

受診と面接

昨日は久しぶりの精神科、定期受診の日でした。この数ヶ月の不安定っぷりを洗いざらい話しました。 先生に『そんなに調子が悪かったなら、電話して受診の日を早めたら良かったのではないですか?病院に相談しに行こうという気持ちにはなれなかったですか?』…

今年もこの季節がきた

まろが今年も体調を崩して病院にお世話になりました…。日曜の朝から何となくいつもより元気がなかったのですが、仕事の為やむを得ず家を出て夕方に帰宅するとご飯を食べずにうずくまっていました。 去年も5月頃に急にご飯を食べなくなって、2回病院に行って…

生き方改革

生きてます。何とか少しでも快適に生きられるように、試行錯誤する日々を送っています。 まず、6月から思い切ってまた仕事の日数を減らすことにしました。正直お金ないけど、辛くて働けなくなるくらいなら無理ない程度に働いて様子見てた方が賢明かなって。 …