まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

2023-01-01から1年間の記事一覧

再発_(┐「ε:)_

鬱が再発しましたー_(┐「ε:)_ 久しぶりに太字使いました お久しぶりです。生きてはいますが、廃人でした… 仕事のストレスで過食し続けて、ここ1ヶ月で5kgほど太りました 色々とまずいな…と危機感はあったのですが、数日前に買い物をする時にクレジットカード…

引越しました!

またまたお久しぶりです! 実はつい数日前に引越しました。エアコン付きの部屋に住みたかったからꉂꉂ(´∀`) 今年の夏は北海道もかなり過酷な暑さで…まろも私も何度か体調を崩しました… 幸い今は2人とも元気なのですが、まろももう4歳…、来年以降エアコンな…

元気でしたヾ(o´∀`o)ノ

まずはまろの元気な姿を…❤️笑 (昨日の写真なので、最新です!) そして、見切れているのは私の元気な足。笑 まぁ、まろはつい先日また胃拡張で緊急入院したし、私は4月に原因不明の高熱が出て(一応検査もしましたが諸々陰性) 6日ほど解熱剤を飲んでも下がらな…

お久しぶりです

久々すぎて何から書き始めて良いか…笑 まずは、私が普通に元気に生きているということ、まろも両親も元気ですということはお伝えしたいです✨ それ以外、大きく変わったこともなく… 何度もブログを書きたいなと思って、開いてはみたのですが 本当に書ける範囲…

死にたいあなたへ

2021年 4月26日 今日私は29歳になりました。 死にたいと思ってる人たちに伝えたい事をここに残します。 今死にたいと思ってる人、それでも今日を乗り切った。それだけであなたは偉い。 たとえ暴飲暴食しようが、そのせいで太ろうが、山のように買い物をしよ…

ゆるりと生きてます

とってもお久しぶりです!年始のコメントお返事できず、すみません… やっと記事が書けるくらいに心の余裕ができました。 まず、トレーニングもセクキャバも続けています。 トレーニングは本格的に始めてから丸1年になりますが、飽きることはなく、自分の生活…

年末年始も散々でした〜!

お久しぶりです…そしてあけましておめでとうございます。 生きてます…が、年明けから昨日くらいまで、本当に死にそうでした。笑 まず、年末に2度目の急性胃炎で、激痛と吐き気の中、早退という形で仕事納めをし… 元日の夜に39度の熱を出し… 近くの内科は高熱…