まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家が天国

今月もあと数日で終わる…。 去年の春、かかりつけの精神科で『今のあなたでは週に3日、1日4時間のパートでも体力面・精神面が心配です』と言われていたのに 今では週5日、1日8時間で働けるようになった。 先日定期受診の時に近況を話すと、医師から『よくこ…

Uber Eats初体験

田舎住みですが、Uber Eatsを初めて利用しました。以前からネットの評判では、頼んでない商品が届いたとか、中身がぐっちゃぐちゃだったとか色々書いてて怖くてなかなか手が出せなかったんですが、どーーーしても興味があって試してみたら意外と良かったです…

今だから言える元夫の会社の話

宣伝したい訳ではないのですが、今の職場に入った時に、職員やお客さまに既婚である事を話していたので、最近の私の事情を知らない人に『旦那さんとは仲良くしてる?』と聞かれる事が多く… 隠すつもりもないので、離婚したことを報告するとみんな物凄く驚き…

一体化するうさぎ

5連勤を終えて、今日は待ちに待った休日。 昨日21時には寝たので、朝は6時過ぎには起きる事ができました。 いつも休みの日はベッドから起き上がれない呪いにかかるけど…今度からは休みの前の日は早寝して翌日朝から動けるようにしようヾ(o´∀`o)ノ 今日は天気…

仕事帰りの贅沢

今日は午前勤務だったので、午後からフリーでした。ヤマダ電機に体重計を買いに行く予定でしたが、ついでに近くのコメダに寄っておやつを食べてきました♡ ちょっと照明の関係で謎の物体になってるけど、ゴディバコラボのチョコケーキです(*´ω`*) 一面チョコ…

いちいちめげない

ここ1週間で色々ありました。まず、生理が10日も遅れた事。 予定日の数日前からPMSで調子が悪かったのに、待てど暮らせど生理は来ず、今日やっと始まって、その間の2週間ほど体調不良が続いてとにかく辛かった…(´-ω-`) 生理前のイライラ、不安感、眠気、吐き…

朝リセットと時短

朝活3日目。今日も5時起床。 元々この時間に一度目は覚めてたのですが、まだ寝れる…もったいない…と二度寝して、結局その後起きるのが辛かったので、今の私の丁度良い起床時間は5時なのかも(´-ω-`)笑 いつもは朝バタバタしていて、脱いだパジャマや使ったド…