まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人がシンゴジラだった件

ちょ、ちょっと、私の遅れてやってきたほろ苦い青春がシンゴジラみたいな展開になっている。 好きな人がどんどんシンゴジラのように形態を変えて攻撃してくるんだが。 数日間で凄まじい進化を遂げているところまでシンゴジラそっくりです。 もはや最終形態の…

あるものはある

昨日熟睡したからか、今日はメンタルが穏やかです。パーソナルトレーニングを契約してから2週間、自主トレ日も含めるとほぼ毎日ジムに行っていましたが、久しぶりに宅トレしたり部屋の細かい場所の掃除がしたくて、引きこもる事にしました(*´ω`*) 頭にタラ…

止まったら死ぬ

今日は久しぶりにトレーニング完全オフの日でした。生理前でジワジワと食欲が増してきたのとうつ状態に入ってきたので、初めて本気でチートデイをしました。 お腹が空いて指を咥えていた口元に大量の糖と脂をぶち込むという荒療治のようなチートでした。爆 …

母への恨み

ここ数年の間、たまーーに突然やってくる思考。 『母と縁切りたいな』 喧嘩したわけでもない、近々で何かトラブルがあったわけでもない。 母が毎日しつこく電話をしてくるわけでもなく、どちらかというと用事ある時にこちらから連絡することがほとんど。 な…

ボディメイク進捗

涙と脂肪は筋肉に変える! どうも、GUMIです←どうした ここ数日、わりと落ち着いています。 さすがにまだ顔を合わせる勇気も気力もないのでボクシングのジムはお休みして、パーソナルや自主トレを楽しんで、気分転換をしています。 昨日は数年ぶりにドラマが…

強い子だ...。

アラサーの久々の片思い、終止符です! 結論から言うと、伝える事すらさせてもらえませんでした!! 少しだけ話す時間が欲しいと伝えましたが、全力で拒否られ、全力で逃げられました なので、好きと言う事は全く直接口にはしていません。笑 もちろん言わな…

煮詰まってしまったのでね?←

前記事の続きです。 一昨日、ホワイトデーにお返しのお菓子をもらったんですよ。 周りに人がいない所でもらったので私も素直に笑顔でお礼を言って、相手もなぜそのお菓子を選んだのかというエピソード?を話してくれたりしてすごくハッピーな1日だったんです…

煮詰まってしまったので

人に受け入れてもらえなかった経験を何度か重ねてしまっているうちに、気付けばものすごく臆病になっていました。 最近自分が極度の回避依存だと言うことを知りました。そもそも回避依存という言葉すら知らなかった…。 他人と親しくなることを避けることで精…

カフェイン断ちを早々にやめた

実は4日ほどカフェイン断ちをしていました。 【いました】なので結果は分かると思いますが、今、コーヒーを飲みながらこの記事を書いています( ◠‿◠ )← 結婚していた頃、妊活に備えてカフェイン断ちをした事がありましたが、あの時はどのくらい続いたんだろう…

自分との約束事7箇条

以前ブログで少し書いた、自分との約束事の話です。30歳に向けて、見た目だけでなく中身もどんどん磨いてちゃんとした大人になろうと思い、約束事…目標を決めて、実行しています。 7個あるのですが、どれも実行するだけで自己肯定感も上がるし前向きな気持ち…

自分の殻を破る

生理がきた途端に希望が湧いてきて我ながら失笑(´・ω・`)すべて生理のせいって分かっててもつらくてつらくてどうにもならなかったです。 ただ、生理痛が全くなかった事に感動! 姿勢改善のおかげなのか、食生活なのか、運動習慣なのか…多分全部ですよね。 恐ら…