まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

酒池肉林

お久しぶりです。本日、誕生日。29歳。 毎回久々にブログ更新する時は色々ありすぎて何から書き始めたら良いか分からなくなります。笑 とりあえず今日は休みを取っていたので、午前中は掃除洗濯、昼はひとりお誕生会でご馳走貪っていました。 本マグロ、ウニ…

キクボ沼に落ちた

キックボクシングを始めてから1ヶ月半経ちました! 最初は仕事帰りに行くのがきつかったり、ほかの会員さんたちとの合同練習が苦手でサボりがちで、週1回は絶対行くぞと気合い入れてなんとか…みたいな感じでした。 行っても1時間くらいで切り上げてたし。 で…

リフレッシュ?

今日はなんと仕事が休みになりました。お客さんの利用キャンセルが多くて職員が余る…。笑 という事で、体調不良だった私に『良かったら有給使ってもう1日休みますか?』と声が掛かったわけです。笑 体調は回復しつつありましたが、お言葉に甘えて有給消化し…

そして私は有村架純になった

昨日、精密検査を受けた後…まっすぐ家に帰るのが億劫で何となく地下鉄で家の最寄り駅を通り過ぎ、そのまま映画館に行ってきました。 YouTubeで考察動画を見てからずっと観たかった、有村架純と菅田将暉主演の【花束みたいな恋をした】を観ました(*´ω`*) 主…

ストーカー?

体調を崩し、2日連チャンで仕事を早退し、今日精密検査を受けてきました…。 症状は耳鳴り、吐き気、寒気、動悸など…。 心電図も呼吸も正常。血液検査は明日結果が出ますが…医師からは自律神経系、ストレスや疲れなどが原因ではないかと言われ、 私も心当た…