まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チラシ投函撲滅運動

1週間かけて久しぶりに家の中の不用品を断捨離、整理整頓、掃除をしてかなり部屋がスッキリしました。 引越し当初は物が少なかったので何も考えずにただ収納場所に入れれば収まっていたのが、少しずつ物が増えていった結果、新しい物で古い物を押し込む形に…

醤油ラーメンと塩顔イケメン

久しぶりに母と買い物へ。と言っても、ペットショップでまろの牧草とおやつを買っただけですが… いつもは在庫を切らす前にネットでまとめ買いしているのですが、今回初めて発送が遅れてなかなか届かないというタイミングで、まろが換毛期で食欲暴走してて…在…

思い立ったらズル休み

今日は会社をズル休みしました!少し体調不良だったのは本当だったけど、普段なら出勤出来るレベル。多分、寝不足と生理前の不調かな…。 でも朝起きた時にふと、今日の業務内容ならギリ私がいなくてもあまり差し支えなさそう…という事に気付いてしまい、即上…

ストレス極限で悟り始めたアラサー♀

生きています。かなりお久しぶりですが、割と元気に生きています。 毎日疲れ果ててはいるものの、生きています。笑 ほんと、お久しぶりです(´-ω-`)← 仕事もプライベートもイマイチ上手くいかない1ヶ月でした。 めちゃくちゃ最悪だったわけではないけど、本当…