まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

お久しぶりです

1ヶ月近く放置状態でした。生きてます。仕事とトレーニングの両立が大変すぎて書く余裕がありませんでした。

 

 

近況報告としては、いきなりすぎてびっくりすると思いますが…

 

 

実は現在、セクキャバで働いております。

 

触れます。

上も下も。

そんな店です。

 

 

皆さんがこれを聞いてどう感じるかは置いといて、私自身は前向きな気持ちで始めたことだというのは伝えておきたいです…。

 

セックスレスで離婚を決めた時から興味があって、いつか経験してみたいと思っていた仕事でした。

 

レスでの辛さがピークだった頃、本気でレンタル彼氏を雇おうか迷った事があったのですが

その時に、サービスを買う側よりも提供する側の方がいいのでは…と思っていたんです。

 

ただ、やっぱり私にも多少の貞操観念はありますし、なかなか踏み出せず。気付けば2年以上経過していました。笑

 

本当は30歳で死のうと思っていたけど、もう少し頑張ろうと決めたから、死んだつもりになれば何やったってええやろ!と思い切って飛び込みました。

 

雇用保険が切れて、生活費が早急に必要だったのも、背中を押すきっかけになったのですが。笑

 

 

結果、まぁもちろんしんどい仕事ではありますが、心身癒されたいお客さまと、人から求められたい私を繋ぐこの仕事は私に向いていると思いました。

 

失う物がないのと、あまりズルズル長く居るつもりはないので、短期集中ということでお店のネット看板に普通に顔出しして、店ブログも毎日更新しています。

 

その成果もあってか、ありがたいことに出勤日はほぼ毎回ネット指名と予約、場内延長などをいただいていて、保証額より多く稼ぐことができています。

 

ある程度まとまったお金を貯めることができたら、昼職にシフトチェンジしながらスポーツ系の資格を取りたいと考えています。

 

また近々、更新します!