まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

少しずつ

昨日は泣き疲れて寝ました笑

意外と大丈夫かな〜と思っていたけど、全然そんなことなかった🫠

当たり前だよね。

 

これからもふとした時に昨日みたいなことが何度もあるんだろうけど、少しずつ悲しみを癒していこう…

 

そんな中、コメントやスターを付けられなかった問題が解決して、そこは上機嫌です笑

iPhoneのアップデートの際に、トラッキングなんちゃらが自動でオフにされていたのが原因でした。

はてなのヘルプを見ても全く助けにならなかったけど、Googleで調べたらわりとすぐに同じトラブルを経験した方が対処法を載せてくれていました✨

 

f:id:sweet-pain666:20240411175418j:image

 

まろは変わらず元気です♡