まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらオートミール

完全に出遅れ感満載ですが、ついにオートミールに手を出しました。 なんか美味しくなさそうという食わず嫌いで、流行り始めた当初はまったく興味がありませんでした。 が、最近美容モチベが爆上がりしてアイドル水とかプロテインのコーヒー割りとか、色々試…

体重とブログで見る精神状態

昨日の夜、久しぶりに突如鬱の大波がきて、睡眠薬・安定剤・酎ハイのメンヘラ3点セットをかましてしまいました。 まぁ特に変なことしでかす訳でもなく、眠くなって大人しく寝ただけなので良かったのですが、生理前でもないし、仕事も休みでストレスもなかっ…

怪我は休憩の合図

仕事帰りに買い物に行く途中で派手に転び、右膝を怪我しました(´;ω;`) 買い物ついでに不要なダンボールを回収場に捨てに行こうと、両手いっぱいに畳んだダンボールを抱えていたんですが それで足元が見えなくなっていたことで、道の段差に気付かず…。笑 …

彼氏day

昨日は1ヶ月ぶりに彼氏に会いました。仕事の都合で数時間だけこっちに来るという話だったので、 お昼食べに行って、ちょっとした買い物に付き合ってもらって…小一時間しか一緒に居られなかったのですが 最近の彼氏の仕事の大変さを聞いてたので、そんな疲れ…

負けず嫌いに火が付いた

少し前に、通ってるジムでムカつくことがありました。 ある女の子とジムで顔見知りになったんですが、先日その子とたまたま同じトレーニングをするタイミングがありまして… トレーナーの指示通り、2人並んでトレーニングしてたんですが…その子が急に他の知り…