まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目の前で人が倒れた時

今日、買い物の帰りに目の前で人が倒れる瞬間に遭遇した。 私が歩いている通路の少し先に、人混みの中で床に倒れている男性が見えて、ハッとして早歩きでそちらに向かっていたら、自分で起き上がったので『あら、随分派手に転んでしまったのかな…大丈夫かな……

最強のおやつを開発した

連日、暑すぎて寝苦しいです。 最初は普通に半袖シャツに短パンで寝ていましたが、翌日は半袖シャツにパンツ一丁、さらに翌日にはタンクトップにパンツ一丁… そして今夜ついに、禁断の上半身裸、下がパンツ一丁の正真正銘のパンイチに進化を遂げました。爆 …

なんにもない休日

2連休でした。昨日は買い物とジムに行って、今日は久しぶりに何も予定がなく、暑い中家でノビてました。 我が家にはクーラーがありません。冷風機が1台あるのですが、もちろんうさぎ様専用なので私は汗だく。笑 耳を上げて風を通すと気持ちよさそう。 来年、…

神様、仏様、美容師様

5年ぶりくらいにエクステを付けました。最後に付けたのは…ホステス時代… 当時は編み込みかシールタイプ?が主流で、付けるのも時間がかかるし、頭が不自然にデカくなりやすいし、毛質もイマイチでしたが、最近プルエクステとかいう編み目が小さくて施術時間…

嬉しいハプニング

家を退居した彼氏、地元に帰る前にご飯連れてってくれました。 スープカレー。代謝が良いのか、私だけ汗だくになり、恥ずかしさからさらに汗が噴き出ました。笑 ラム肉のカレー、美味でした♡ その後、家まで送ってもらって…これで近距離恋愛終わりかーー!(´…