まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま低迷中

急に寒くなったからか、ここ数日の低気圧のせいか、生理も終わったというのに眠気と無気力と落ち込みで病み気味です。 モチベーション低下を察して今月はトレーニング頻度も落としてゆるくやってはいましたが、『今日は行く日』と決めていても行けない日が続…

うさぎのルームツアー

まろの遊び場用のラグマットがボロボロになったので買い替えました。 じゃーん。キッズスペースみたいにカラフルで可愛らしい感じ(*´ω`*) トンネルや牧草トイレの色味とも調和しています♡ このラグマット、裏が滑り止め加工付きで、しかも自宅の洗濯機で洗…

まったり9月

私の好きな季節が始まりました。今月からはちょっと筋トレのボリュームを落とし、心身共にまったりゆとりをもって過ごしています。 依存していたカロリー計算をやめてから、過食の頻度が激減し、食べたい物を適量食べて、ゆるやかに体重も落ちてきました(*´ω…

ノリで献血してみたらええやん

先程ジム帰りに献血車を見つけ、なぜか突然興味を持って近づいたら、受付のおじさまに『宜しければご協力お願いします!』と声を掛けられたので、何となくノリで『初めてなんですけど、大丈夫ですか?』と受付をすることに。笑 ちなみにわたくし、病院嫌い・…