まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次は秋の味覚…

1週間連チャンでジム行ったら2日間眠気と食欲爆裂してます。笑 生理前に結構トレーニングさぼったから、取り戻したくて…でも結局2日ジム休んで食っちゃ寝したらプラマイゼロ、むしろマイナス(体重的には増加。笑)なのよー。 食欲さえコントロールできるなら…

夏の終わり〜

北海道の短い夏もそろそろ終わります。今年の札幌は去年より涼しかったと思います。 去年は1ヶ月近く自宅で全裸生活でしたが、今年は全裸の日なんて…2〜3回あったかな?くらい。 まぁナイトブラとパンツでほぼ全裸ですけど。笑 他の地域は猛暑で大変だったみ…

映画館で元夫を見かけた話。笑

昨日はジュラシックワールドの感想だけを書きましたが、実は映画館ですごい事が起こりました。 まぁタイトルの通り、元夫を見かけたって話なんですが。 なんと、同じ映画館の同じスクリーンの同じ上映時間にジュラシックワールドを観に来てました(´°ω°`) 爆…

ジュラシックワールド完結!

ジュラシックワールド/新たなる支配者 観てきました! ネタバレはしたくないけど、感想は絶対書きたい!! まず一つ言いたいのは 最高でした! 去年から楽しみにしていたので、あえて公開日以外の情報を一切遮断していたのですが、ネタバレなしレビューが2つ…

能天気バンザイ

面接行ってきました!結果は採用ということで週末から研修に入ってほしいと言われたのですが、その後の質疑応答で仕事内容に相違があったり、週2日程度しかシフトに入れないなど、色々問題が出てきて テンションが下がってきた私の表情を察してか、先方のア…

無職、動きます

明日、面接受けてきます! もう社会復帰できないんじゃないかと思うくらい、しばらく働く意欲が湧かなかったのですが、 欲しいものや新たにやりたい事がたくさん出てきて、働きたくない気持ちよりも上回ったので最近求人アプリを覗くようになっていました。 …

生きる事に、ハマりそう

ここ数年の私といえば、生きるモチベーションが本当に低くて、常にうっすら希死念慮ネキで、でも死ねないから渋々生きているという状態でした。 でも、1月に仕事を辞めてからとにかく興味のある事にどんどん手を出し ホットヨガ、ムエタイ、パーソナルトレー…

カレーと赤毛

久々にどうやっても眠れず…睡眠薬を飲むタイミングも失い…こんな時間から飲んだら昼まで起きれなくなるし…とあたふたしていました。笑 とは言え、幸い私は独身無職の野良人間なので、1日くらい眠れなくたって大して困らないんですよねー(。・ω・。) ということで…