まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から大忙し

今日は久々に早朝ジムに行ってヘトヘトで帰宅したら、まろが大量に軟便してて驚愕(;´༎ຶД༎ຶ`) 慌ててかかりつけの動物病院の診察時間を確認して即受診…。 検便してもらうためにをラップに包んでズボンのポケットに入れていきました。爆 まろ自身はケロッとし…

日焼けマシン初体験

天気の良い日に何度かキャミとショーパン姿で河川敷に行って、コツコツ肌を焼いていたのですが… 今月はずっと曇りと雨が続いていて焼けそうにないので、昨日、海の日にジムのお試しタンニング(1回500円)で人生初の日焼けマシン体験をしてきました。 日焼けマ…

絶不調day

朝から絶不調でジムに行けずウダウダしています…低気圧め…。メイクして着替えもしたのに、頭痛薬飲んでベッドに数時間伏せってます。笑 連休最終日の夕方はジムが空いてると予想して、今日は夕方トレに予定変更すると決めて、こうしてベッドの上でゴロゴロし…

え、夏おわった?

札幌、寒いんですけど。爆 今日は最低気温19度…、夏どこいった?先月末から雨ばっかりだし…気圧が低くて体がだるおもです。 まろにとっては過ごしやすい日が続いているので良しとしますか。 それはそうと。先日、2ヶ月ぶりに精神科の受診だったのですが… GUM…

メンタル疾患をお持ちの方へ

普通の方でも昨日の事件には、大きなショックを受けて動揺している方がほとんどだと思いますが、私たちメンタル疾患を抱えた人間はより敏感にダメージを受けてしまいます。 特にここ数年は自死や事件、痛ましい事故が多く報道されていて、その度に精神状態が…

この夏最大の悩み

札幌もようやく暑くなってきました。クーラーのない我が家の命綱である冷風扇は今年もまろに全振りしているので、飼い主は暑さを凌ぐために裸族となる季節です(。・ω・。) それはこの家に越して来た時から覚悟決めてたのでいいんですが、今年はある問題で頭を抱…