まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肉も肌も焼くで

今年は私にとって特別な1年です。30歳の節目という事もあるけど、人生でこんなに長い間働かずに遊んで暮らせる機会は今後しばらく訪れないと思うから。 悔いのないように、やりたい事は時間とお金が許す限り何でもやろうと思って毎日過ごしています。 まぁ、…

うさぎのマフィア

減量がまったく続きません(´・ω・`) 数日カロリー制限してはドカ食いというダイエット初心者のような事を延々繰り返しています。笑 1月〜4月頃にせっかく7kg近く落としたのに、あの時のモチベはどこに行ったんだ… 筋トレしてなかったら今頃大リバウンドしてた…

GUMIの独身レベルが1あがった!

今日は2ヶ月ぶりの美容室に行きます。4年くらいお世話になっているお店で、私の心のオアシスでもあるのですが、それでもかなり気分が乗ってる時じゃないとなかなか行く気になれません。笑 昔から前もって予約するのが苦手で、当日になると気分が落ちてて行き…

久々の空腹感

ついに重い腰を上げ、昨日から減量再開しました。カロリーとPFCを決めてる間ずっと萎えてました( ˙-˙ )笑 減量初日は空腹感とメンタルがかなりキツいです。 自由に食べている時とちがって、常に空腹。 今までがお菓子暴食だから血糖値の振り幅すごくて四六時…

遊び人の日々

相変わらずの毎日を送っています。 充実しすぎて社会人に戻れるのか不安になってきました。 私の1日は、深夜にまろに起こされ小屋掃除とトイレ交換、牧草の補充をして、少し遊ばせたりブラッシングをするなどのお世話係タイムから始まります。 その後、二度…

ハッピー節約ライフ

今日は筋トレオフ日。いつもように深夜にまろに起こされた後、明け方に軽く二度寝して、起きたらまだ6時台でびっくり。お年寄りのような生活リズムになっています。笑 まろに合わせてるとどんどん早起きになって、むしろ昼夜逆転しちゃった方が効率いいので…