まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

引越しました!

またまたお久しぶりです!

 

実はつい数日前に引越しました。エアコン付きの部屋に住みたかったからꉂꉂ(´∀`)

 

今年の夏は北海道もかなり過酷な暑さで…まろも私も何度か体調を崩しました…

 

幸い今は2人とも元気なのですが、まろももう4歳…、来年以降エアコンなしで夏を超えるのは厳しいと判断して急いで部屋探しをし

 

内覧から2週間で入居しました(;´༎ຶД༎ຶ`)笑

 

入居した翌日に気温が35度まで上がったので、本当にギリギリでした💦

 

荷造り、荷解き、その他手続き関連を休みなくこなしていたのでヘトヘトですが、

まろも私も涼しいお部屋で暮らすことができるようになってひと安心。

 

家賃が旧居と比べて2万ほど上がったので、これから仕事も頑張らないとです…