まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

元気でしたヾ(o´∀`o)ノ

 

まずはまろの元気な姿を…❤️笑

(昨日の写真なので、最新です!)

f:id:sweet-pain666:20230716123148j:image

そして、見切れているのは私の元気な足。笑

 

まぁ、まろはつい先日また胃拡張で緊急入院したし、私は4月に原因不明の高熱が出て(一応検査もしましたが諸々陰性)

6日ほど解熱剤を飲んでも下がらないという事かあったり…

元気じゃない事も多々あったのですが。

でもなんやかんやで元気にやっております。

 

ブログを久々に書きたいな、と思ったきっかけというか理由が、著名人が亡くなったからでした…

実は、仕事や恋愛でいっぱいいっぱいになり、ブログだけでなく、親友やその他の知人とも全然連絡を取ってなかったのですが

 

先日の事で私の事を心配してくれていた数人から生存確認の連絡がきたんです…

 

それで、あ、これはちゃんと生きてますと報告せねば、という気持ちに駆られて久々に更新しました。笑

 

相変わらず、世知辛く息苦しい世の中ですが、なんとか自分を騙し騙し、たまにはすべてを諦めながら

楽しい事を探して今日も生きています✨

前記事にすぐにコメントくださり、すごく嬉しかったです(*´ω`*)

ありがとうございます❤️

 

これからも細々と続けていきますので、仲良くしてください✨