まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

うさぎのルームツアー

まろの遊び場用のラグマットがボロボロになったので買い替えました。

 

f:id:sweet-pain666:20220916122804j:image

じゃーん。キッズスペースみたいにカラフルで可愛らしい感じ(*´ω`*)

トンネルや牧草トイレの色味とも調和しています♡

このラグマット、裏が滑り止め加工付きで、しかも自宅の洗濯機で洗えます。良い意味で薄いのですぐ乾くし、肌触りもすごく良い。

 

 

 

f:id:sweet-pain666:20220916123010j:image

新品は匂いがちがうから慣れるまで嫌がるうさぎさんが多いそうですが、うちのまろは敷いて5分でこの通り(´°ω°`) 

 

 

以前のラグマットもこちらと同じシリーズの色サイズ違いだったので、すごく気に入っていたのですが

f:id:sweet-pain666:20220916123204j:image

まろ、気に入ってるの画。笑

 

連日、夜中の大運動会で『ラグマットボロボロにするまで眠れまテン』を開催されたせいで穴が空いたので買い替えに至りました。

安いので半年〜10ヶ月くらい使えたら良いかなって感じです٩(●˙▿˙●)۶ 

 

f:id:sweet-pain666:20220916124938j:image

ちなみにこの大きめのトイレはダイソーの500円商品でした♪

多分犬用だけど、下が引き出せるタイプでペットシーツを敷けるし、牧草と糞が別で捨てられるのですごく便利です(。・ω・。)

 

 

f:id:sweet-pain666:20220916125130j:image

まったりしてます。

 

どんどんまろのスペースが広くなって飼い主の方が居候感すごい。笑

 

お題「これ買いました」