まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

生きる事に、ハマりそう

ここ数年の私といえば、生きるモチベーションが本当に低くて、常にうっすら希死念慮ネキで、でも死ねないから渋々生きているという状態でした。

 

でも、1月に仕事を辞めてからとにかく興味のある事にどんどん手を出し

ホットヨガムエタイパーソナルトレーニング、スタジオレッスン…沢山のジムに体験に出向いて、体を動かす事の楽しさを実感してから、少しずつネガティブな気持ちになる日が減ってきました。

 

今はジムでウェイトトレーニングしたりタンニングマシンや晴れた日の川沿いで日焼けするのにハマっただけでなく、

しばらく履いてなかったジーパンに自分でダメージを入れてクラッシュデニムにしたり、

ブリーチを入れてキンキンの髪にカラーバターで赤やピンクやオレンジのグラデーションを日替わり(笑)で楽しんだり、

カルディや韓国マートで海外の食品を色々買って旅行気分を味わったり…

 

あれ、なんか私、めちゃくちゃ毎日楽しんでない??とふと気付きました。

 

それにこれからジュラシックワールドの最終章も映画館で観たいし、ボクシング(キックなし)の体験も行ってみたいし、うさぎカフェも行きたいし、3年ぶりのオータムフェスト楽しみだし、欲しいものもいっぱいあるし。

もしかしたら私、今生きるのハマってるかも。

 

いつも心のどこかで『いつ死のうか、どうやって死のうか』と考えてたはずなのに、ちょっと今月は死なないかも…あと半年は生きたいかも…と思うようになりました。

 

この気持ちが長引いて、いつか寿命が来るまでやり過ごせればいいな(。・ω・。)

 

 

 

f:id:sweet-pain666:20220808212706j:image

今日の夕飯は無水カレーとビリヤニ。そしてアイスティー

暑い部屋で汗かきながら食べるカレー、美味しい。

 

 

f:id:sweet-pain666:20220808212651j:image

野沢雅子ヘア、無事にメイクとスタイリングで楽しめたよ!笑