まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

酒池肉林

お久しぶりです。本日、誕生日。29歳。

毎回久々にブログ更新する時は色々ありすぎて何から書き始めたら良いか分からなくなります。笑

 

とりあえず今日は休みを取っていたので、午前中は掃除洗濯、昼はひとりお誕生会でご馳走貪っていました。

 

 

f:id:sweet-pain666:20210426205600j:image

本マグロ、ウニ、スモーク牡蠣、ローストビーフ、ガーリックチキン、お気に入りのお店の唐揚げ串、クロワッサンのフレンチトースト…。

スーパーで見かける箱に入ったウニ、ずっと独り占めしてみたかったから幸せ🥺笑

 

スモーク牡蠣も初めて食べたけど超美味しかったし、本当どれもこれも美味しくて最高でした。昼からお酒でも…と思ってたけど、お腹苦しくなっちゃうから、お水にしました。笑

 

 

f:id:sweet-pain666:20210426210250j:image

昼に食べきれなかったマグロとウニで夜はミニ海鮮丼♡

 

 

最近本当にストレスと虚しさみたいなのがやばくて、週に1回くらい死にたくなってるけど、なんやかんやで生き延びて29歳になったので

今度はなんやかんやで気付いたら30歳っていうのをゆるく目指していこうかと。

 

母との電話では『産んでくれてサンキューでーす!⭐️⭐️⭐️』と言えたし、もう生きてるだけで親孝行できてると思っとこ←

 

前々からくどいくらいブログにも書いてきましたが、今の私は本当に『死ぬくらいなら好き勝手に生きよう』、『どうにもなんなくなったら死のう』という謎の死へのモチベーションで生きてるところあるので

 

ぶっちゃけ生きてさえいれば何しても良いと思うようになりました。(犯罪はもちろんダメですが)

 

 

5年やめてた煙草も復活したり(結局匂いと後味だけがどうしても無理で最近はアイコスデビューした)

酒も週4くらいで飲んでるし(離婚前は滅多に飲まなくなってた)

ある男と毎日会う仲になって溺れるように抱き合ってるし

週1でステーキ肉食べてるし←それは別にいい

 

 

まさしく

 

酒池肉林

 

な毎日。

 

自棄になってる、とか自分を大切にしてない、とか説教かましてくる人もいるけど、死ぬくらいなら開き直って遊び倒してる方がいい。

 

男と遊んでるって聞くとすぐ遊ばれてる!自分の体を大切にしないと!とか言うやついるけど大きなお世話。

こっちも遊んでんだから誰も不幸になってないよ?

 

レスで離婚してた人間からしたら、数年ぶりにやっと女に戻れて泣くほど幸せだし心から満たされてる。

 

 

 

 

毎日お客様の笑顔に何とか励まされて1日乗り切って帰宅して、飯食って酒飲んで煙草吸って、男に会って色んなもん発散して何とか週末まで乗り切る。

 

そういう孤独な戦士みたいな日々を送っておりました。

 

結婚してた時の私とあまりにもかけ離れた生活と価値観で生きているので、読んでくださってる方にも嫌われるんじゃないかと思って、記事を書いては消し、書いては消し…で今日までご無沙汰してました。

 

だけど、ここは私の居場所。嫌われても、どう思われても、ここでだけは気取らず、いい子ぶらず、ありのまま正直に書くと決めたから、久々に更新しました。

 

 

29歳独身、何とかまだ生きれます。