まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

嬉しいハプニング

家を退居した彼氏、地元に帰る前にご飯連れてってくれました。

 

f:id:sweet-pain666:20210630230634j:image

スープカレー代謝が良いのか、私だけ汗だくになり、恥ずかしさからさらに汗が噴き出ました。笑

ラム肉のカレー、美味でした♡

 

その後、家まで送ってもらって…これで近距離恋愛終わりかーー!(´;ω;`)と、しみじみ。

 

自分の家なのにホームシックのような気持ちになってきたので、久々にジムに行ってトレーニングしてきました。笑

 

いい汗かいて、スッキリして、夜帰宅すると彼氏から電話があり、なんとまだ札幌にいると。

 

仕事絡みの用事を済ませてたら帰りが遅くなり…もう疲れて高速乗って運転する気になれないとのこと。笑

 

それで結局今日もうちに泊まることになりました。内心すごく嬉しい!(。・ω・。)←

 

明日の朝、私の初出勤の時に彼氏も地元に帰ります。転職前の一番心細い夜に彼氏がいてホッとする…。

 

予期せぬハプニングで一緒にいられる日が一日増えた事で、なんだか気持ちも落ち着いたので、これで明日から新生活?頑張れそう!

 

仕事の事で不安なのか、なかなか寝付けないけど、徒歩1分だし、ギリギリまで寝てられるから大丈夫、サイコー!笑

 

おやすみなさい。