まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

彼氏day

昨日は1ヶ月ぶりに彼氏に会いました。仕事の都合で数時間だけこっちに来るという話だったので、

お昼食べに行って、ちょっとした買い物に付き合ってもらって…小一時間しか一緒に居られなかったのですが

最近の彼氏の仕事の大変さを聞いてたので、そんな疲れてんのに時間作って会いにきてくれてありがとうって感じで、本当嬉しかったです(*´ω`*)

 

 

私がダイソーのヨガマット探してるって話したら、ご飯の帰りに寄ってくれたんだけど、結局売ってなくて家まで送ってもらって帰ったのに

その後別のダイソーに探しに行ったらしく、仕事の時間ギリギリに家に届けてくれました。笑

 

 

 

 

f:id:sweet-pain666:20210805063208j:image

そして頼んでない腹筋ローラーがあるんだが!?爆

彼氏「これもあげるわ〜(^^)微笑」

 

 

ヨガマットも色んなカラバリの中ピンク選んでくれるとことか

筋トレ頑張ってるって話したら腹筋ローラー買ってくるとことか…

 

 

もう…優かわいい…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

優しい+可愛いの融合なんよ…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

で早速腹筋ローラー使ってみたけどこれがまた結構よくて。笑

 

300円商品だから強度とかどうなんかな〜って前から気になってたのですが、思いっきり体重かけても全然大丈夫でした!

 

筋力ないからあんまりコロコロ出来ないけど、膝ついた状態で距離短めから始めて鍛えていきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

彼氏がトレーナーだと筋トレが捗ります。笑

 

次はいつ会えるか分からないけど、腹筋ローラーの成果を見せるためのトレーニング期間だと思えば寂しくない(´°ω°`) 

 

 

今日は仕事疲れでなかなか腰が重くて、筋トレ始めるまでに2時間くらいウダウダしたけど、なんとか最低限やりきりました。

 

夜頑張って腹筋やると、朝イチ鏡でお腹見た時にうっすら縦線が入ってるんですよね。

朝イチは体の水分も抜けてるから筋肉が目立つのもあるかもしれないけど、どんなにジムでサンドバッグ打とうが腹筋した次の日には敵わないから腹筋ってすごい。

 

 

 

 

f:id:sweet-pain666:20210805233715j:image

前にひどい肩こりに悩まされた時に買ったフォームローラーで脚の筋肉の張りを解消しようと試みてるけど痛くて痛くて苦痛。笑

全然できません。そして継続できる自信もありません。笑

 

筋肉つきやすい体質なのはいいけど、結構たくましくなるんですよね(´°ω°`) 

これもむくみと張り解消でかなり改善するはずなので、頑張ってみます…。