まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

ゆるりと生きてます

とってもお久しぶりです!年始のコメントお返事できず、すみません…

やっと記事が書けるくらいに心の余裕ができました。

 

まず、トレーニングもセクキャバも続けています。

レーニングは本格的に始めてから丸1年になりますが、飽きることはなく、自分の生活の一部であり、大切な趣味として定着しました(*´ω`*)

 

キャバでは出勤する度にネット予約や本指名の方がきて下さるおかげで、

冬場の光熱費でヒヤヒヤする事なく、毎日浴槽にお湯を入れて、あたたかいお風呂に入る事ができています。

 

ですが、やはり精神的にも体力的にも負担が大きい仕事なので、最近は週に1回、短時間勤務にして、その時間を確実に予約で埋めて収入を確保しています。

 

そして、そろそろお昼の仕事をしようと思っています。

この数年、自分の働き方について色々考えてきたけど、私には正社員で働くことは厳しいかもしれません。

 

鬱とPMSで、何もなくても突然体が動かなくなる日が月に数日あるし

眠剤を飲んでいるから、やっぱり朝は調子が出ない事が多いし…

 

かと言って夜勤にしてしまうと昼夜逆転が当たり前なってしまい、いつまで経っても体調は整わない…。

 

社会不適合っていうのはこういう状態を言うんだろうな…と言う感じです。

自分の無能さに落ち込んでいた時期もあったけど、まあ親より先に死なないように気を付ければ、別にどう生きたって構わないか。笑

有能である必要はないよね。

そう言う気持ちの持ち様で、死ぬまでの間なるべく穏やかに、生きていれば良いかな。

 

数年悩んだ結果の着地点がそこでした。

 

昼の仕事が見つかっても、収入的に厳しいと思うので、キャバも副業として時々出勤しようかなと思っています。

 

f:id:sweet-pain666:20230315222207j:image

f:id:sweet-pain666:20230315220742j:image

 

まろは4歳になりました♡

年々甘えん坊になっているし、お利口になっています。

 

 

私は去年の秋頃からお付き合いをしている人がいます。

美味しい物を食べて、お酒を飲んで、たくさんお喋りする…という共通の「好きな事」があるだけでなく

人との距離感や苦手な物などの価値観がとてもよく似ていて、あまりに似ているから、先祖を遡ったら遠い親戚なんじゃないかと思うような不思議な人です。

 

お互いの人生を尊重した結果、結婚する事はほぼ100%ありませんが、それでも一緒にいたいと思えるので

私たちなりのお付き合いを長く続けていきたいなぁと思っています。

 

このブログもご無沙汰でしたが、続けていきますので、今後ともよろしくお願いします!