まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

年末年始も散々でした〜!

お久しぶりです…そしてあけましておめでとうございます。

 

生きてます…が、年明けから昨日くらいまで、本当に死にそうでした。笑

 

まず、年末に2度目の急性胃炎で、激痛と吐き気の中、早退という形で仕事納めをし…

 

元日の夜に39度の熱を出し…

近くの内科は高熱のある人の診察はできないと言われ、発熱外来は電話も繋がらないので

 

去年の高熱時と同じように、配達サービスで薬や食料を調達し、自宅にこもって1人で療養してました。

 

解熱剤が効かない期間が2日くらいあって、本当に死を意識しました。爆

 

希死念慮はなくなった訳ではなかったので、正直アリだな、と思ったのですが

 

身なりや部屋を整えたかったので、無理やりシャワーを浴びて掃除機をかけるというアホみたいな事をして再びベッドに倒れ込んでました。

 

結果、5日ほど高熱が続いたのち、今は平熱になった代わりに咳が酷いという…

 

熱と同じくらい体力消耗するんですよね、咳って。同時に出なかっただけマシなのでしょうか。

 

クリスマスから年末までせっかく頑張って稼いだのに、年明けからずっと仕事に行けない+配達サービスで割高になった薬や食料で生活費は減る一方…

 

去年、今の仕事を始めた直後も、お金が貯まりそうになると両親の介護やら自分の怪我やらで出勤できなくなり、治療費や交通費でお金が出ていき…

 

また復帰して稼いだら胃炎に…という感じ。

 

 

どーーーーしてこうも報われないんだろう。

 

そんなに生きるの邪魔したいなら、生まれないようにしてほしかった。

 

そんなに私が生きるのが気に食わないなら、殺してくれよって思いました。

 

 

この世にはほんとうんざりです!

 

あのまま熱で死ねば良かったのに。と思いつつ、回復してきちゃったので、また生かされるために仕方なく働きます。

 

年明け早々、暗い記事を書いてすみません。

 

生理前も重なってひどいメンタルです。

 

 

落ち着いたらもう少しマシな近況報告したいと思います…