まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

絶不調day

朝から絶不調でジムに行けずウダウダしています…低気圧め…。メイクして着替えもしたのに、頭痛薬飲んでベッドに数時間伏せってます。笑

連休最終日の夕方はジムが空いてると予想して、今日は夕方トレに予定変更すると決めて、こうしてベッドの上でゴロゴロしながら記事更新。

 

 

f:id:sweet-pain666:20220718105142j:image
f:id:sweet-pain666:20220718105138j:image

まろは相変わらず、この時間帯はスヤスヤ。

最近寝てるとこしか撮ってない…何故ならまろがハイテンションで飛び回ってるのが夜中ばっかりだから(´-ω-`)

私は眠くて写真撮ってる場合じゃない。笑

ところで、頭痛ひどい時にまろのモフモフに顔を埋めてスーハーすると痛みが和らぐのですが、まろの毛ってバファリン配合されてるのかな??←

 

話は変わりますが、先月YouTubeプレミアムの1ヶ月無料を試したら快適すぎて戻れなくなって結局今日、有料で再契約してしまいました…。

広告なし、バックグラウンド再生、オフライン機能…最高です。

日々金欠なのにこういう贅沢覚えちゃうと非常に厄介。

むしろ、お金ない人に限って私みたいに無駄遣いしちゃうんですよねー。だからお金がない。笑

 

昔から、周りの人から比較的真面目でしっかり者というイメージを持たれているのですが、欲しい物我慢できないし貯金できないタイプの真面目系クズです(。・ω・。)ギャンブル嫌いなのが救い。笑

特にここ数年なんて将来に何の希望もないからウェルカム野垂れ死にって感じで何も考えずにお金使ってます。

 

本当にお金なくなったら私どうするんだろう…仕事やめて半年過ぎたけど、全く働きたい気持ちにならないし…

雇用保険が終わる数ヶ月後、自分がどうなっているのか全く想像も付きません。

 

体調が優れないとこういう事ばっか考えてしまう…病は気から、気は病から。ですね。笑

 

ぼちぼちご飯作って、お昼寝しますかね〜。