まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

仕事帰りの贅沢

今日は午前勤務だったので、午後からフリーでした。ヤマダ電機に体重計を買いに行く予定でしたが、ついでに近くのコメダに寄っておやつを食べてきました♡

 

 

f:id:sweet-pain666:20210207155603j:image

f:id:sweet-pain666:20210207155607j:image

ちょっと照明の関係で謎の物体になってるけど、ゴディバコラボのチョコケーキです(*´ω`*)

一面チョコソースな見た目に反して甘さ控えめで、ソフトクリームの上のナッツの食感が良くてとっても美味でした♪中に苺?ベリー系のジャムみたいなのが入ってたのも良き。

 

最近好きな物好きなだけ食べていたせいでさすがにシルエットがまんまるになってきて、覚悟決めて体重計を買いに行ったのに、しっかりおやつ食べてくるという。笑

でも、ダイエット明日からなんで←

 

それにしてもコメダに一人で来るのは初めてでしたが、カップルや夫婦らしき男女客の多さよ…私も今まではちょこ氏と一緒だったもんな〜。

 

ちょこ氏が仕事休みの日曜の朝、早くに目が覚めてお腹が空いた時に、時々思い付きで朝ご飯食べに行ったっけなぁ。

休みの朝イチでお出かけするのがなんだかワクワクして、毎回二人とも上機嫌だった。笑

 

開店直後の7時すぎとかに行ってたから、店内も静かだから、小声で何食べるか相談して、グラタンとシロノワール半分こして、お腹いっぱいになって帰ってました(。・ω・。)

久々に思い出して、ちょっと涙。笑

 

幸い、禁煙席のボックスが満席で、喫煙席の個室風のカウンターに座ったので、周りからは泣いてるのが見えにくくて助かりました←

喫煙席って言っても今みんな電子タバコだから、全然臭くなかったし、一人客多くて静かで落ち着く…今度からあえて喫煙席希望しようかなヾ(o´∀`o)ノ

 

ケーキを食べたらサクッと退店し、ヤマダ電機でお目当ての体重計を値切って購入。爆

魚と電機は絶対値切れる!というちょこ氏の教えが染み付いています(´°ω°`) 

今日は色々思い出す事が多かったなぁ〜。

 

でも、仕事帰りとは思えないくらい充実しました♪贅沢な時間のおかげで明日も仕事頑張れそう!

 

…明日は久しぶりに体重を測って現実を見ます。笑