まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

お久しぶりです

久々すぎて何から書き始めて良いか…笑

 

まずは、私が普通に元気に生きているということ、まろも両親も元気ですということはお伝えしたいです✨

 

それ以外、大きく変わったこともなく…

 

何度もブログを書きたいなと思って、開いてはみたのですが

 

本当に書ける範囲でとなると何を書いたらいいか…という感じで

 

今もこの短い文章に見合わないくらいの時間をかけてここまで書きました笑

 

相変わらずセクキャバでバイトを続けつつ、そこでキャストブログも書いてるので

 

そっちの書き方のクセがついてしまって、うっかりすると「❤️」を多用しそうです)^o^(

 

とりあえずは生存報告ということで、今日はこの辺で失礼したいと思います笑

 

(皆さんのブログは実は時々こっそり見に行ったりしてます…笑

 

今度はちゃんとスター付けて読むので、これからもよろしくお願いします)