まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

しんみりゆく年

今度こそ、仕事納め。お客さんの今年最後のお風呂を気持ち良く終えてもらうために、すぽんすぽん服を脱がせ、髪と背中をゴシゴシ洗ってきた。

お客さんの冗談で笑い、職員同士の冗談で笑い、今日も楽しかった。

お昼はお客さんに出す食事と一緒に、職員の分もミニ年越し蕎麦が出てきたので、ありがたくご馳走になった。

 

午前勤務を終えて帰宅後、軽く家事を済ませて早めにお風呂に入って、ガキ使と紅白を交互に見ながら夕飯はキムチ鍋…数の子と伊達巻もつまみながら、ほろ酔いを飲んでまったり過ごしている。

 

数年ぶりに紅白を見ているのは、NiziUを見る為。笑

 

f:id:sweet-pain666:20201231204206j:image

キムチ鍋の材料でまろにもおやつのお裾分け。大好きなにんじんと、初めて食べる春菊。

大葉やたんぽぽが好きなまろなので、春菊も好きだろうなと思ってあげてみたらビンゴ。すごい勢いで吸い込んでいましたヾ(o´∀`o)ノ

 

f:id:sweet-pain666:20201231204651j:image

紅白のディズニースペシャルメドレーを聴きながらウトウトするまろ。笑

まろと2人だけの静かな大晦日。昨日はちょっと不安定だったけど、今日は気持ちも晴れ晴れして、良い気持ちで締めくくることが出来そう。

 

NiziUの出番を見届けたら寝よう(*´ω`*)

 

昨日も言ったけど、良いお年を!笑笑