まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

エンジン切れの1日

久々になーーんにもしないで食っちゃ寝を繰り返していました。

 

休みだし、筋肉痛も治ってきたから午後からボクシング行こうと思ってたんだけど…今日はまったりデーに変更…疲れが溜まりすぎてる(´-ω-`)

昨日の夜の洗い物も、仕事着の洗濯も何も出来てない…けど仕方ない、そんな日もあるさ。

なんとか夜には回復して、仕事着の洗濯だけはしておきたい所…。

 

生理がまた遅れてるせいで、食欲も体調もめちゃくちゃです。私のホルモンバランスどうなっちまったんだ…

 

好きだった職場もあれ以来なんかやたら色々と目につくし、お客さんたちの事は本当に大好きだけど、職員たちとは完全に距離取るようになった。

休憩時間も前より話さないようにしてるし、感じ悪くならないようにある程度会話したらあえて一回席外して、自分以外の人たちで盛り上がり始めたの見計らってイヤホン付けて寝てます。爆

 

そして、この前の個人面談で私を謎に攻撃してきた上司が今月いっぱいで他事業所に転勤することになったんだけど、

みんな腹の底では嫌ってるくせにお別れのプレゼントを盛大に企画しだして、うわっつら全開で気色悪くて萎えでした(´-ω-`)

寄せ書きとかさ…みんな影で色々言ってるのに何書くのかな。笑

 

半強制的に当たり前のようにプレゼント代を集金するのはまぁ大人あるあるだからいいんだけど、仕事終わったあとにお別れの挨拶の時間みたいなやつに出なきゃいけないのが本当に苦痛。

 

その日休みだったら行かないけど、フル勤務で入ってるから一人だけそそくさと帰るのもなぁーー…と頭抱え中でした。笑

嫌いな上司のために帰り残ってバスなくなるの本当むり(´;ω;`)

 

とりあえず寄せ書きには『お世話になりました』とでも書いて、お金も出すけど帰りだけは遅くなりたくない!!←

今から憂鬱です。

疲れてるからそんな先のこと考えてモヤモヤするんだろうな〜(´・ω・`)

 

 

f:id:sweet-pain666:20210320150630j:image

この前、4回目のUberでまたヤンニョムチキン頼んだんだけど、美味しすぎて本当に中毒になりそう…今も写真みてお腹鳴ってます←

今日は朝からお菓子ドカ食いしてるから控えたいけど…食べたい…ヤンニョムチキン。

初めて注文した時は骨なしにしたんだけど、この前骨つき肉にしたら5倍くらい美味しくて完全に沼にハマりました。笑

 

さて、夜までにどうやって心と体を元気にしようか…( ˙-˙ )