まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

物欲さんの購入品※テンション高め

ようやく、楽天で鬼のように注文していた物たちが一旦すべて届きました。

あ、まだ箱買いしたミネラルウォーターだけ届いてなかった…けど、それだけ。

 

まだまだ買いたいものがあるけど、今の時点で来月分の請求がすでに許容範囲ギリギリなのでとりあえず保留。

 

買い物依存症かな?って思うけど、依存症の人って買ったら満足して飽きたりどうでも良くなったり、最悪買ったことを後悔したりするって聞いたんだけど、どうなんでしょうね?

私は今のところ買って後悔もしてないし、すぐに袋から出して使って毎日ハッピーでホクホクなので依存症ではないと思いたい。笑

 

 

ていうか最近、物をたくさん持たない人が多いので(かく言う私も買う割には過去の物をガンガン捨ててる)、あまりガッツリとした購入品紹介のブログを見かけなくなったけど、

私そういう系の記事が大好きで、人が買ったもの見て自分まで嬉しくなったり、時には素敵な購入品を見て真似して買ったりするからみんなもっと購入品紹介してください。←唐突

 

 

言い出しっぺからどうぞ、という事で、私の最近の購入品を自己満に紹介します。

 

 

 

 

f:id:sweet-pain666:20210318192453j:image

いきなり出てきてごめ〜ん、誠にすいまめ〜ん(ジョイマン)。

 

まずはトミーヒルフィガーとかいうブランドのロゴスウェット。一応メンズ物?っぽいけど、女性のモデルさんも着ててすごく可愛かったので買ってみたら着心地最高だし、可愛いし最高でした。←

 

色展開がこのグレーの他にネイビーとホワイトがあって、全種買いたいくらい可愛くて…今、ホワイトも買おうか数日悩んでます。笑

 

ブランドに疎いもので、初めて聞く名前だったけど、ネットで調べたら『トミーヒルフィガー女子』というワードも発見したので、ちょっと安心しました(。・ω・。)

 

他にも服も色々買ったんだけど、撮るならちゃんと撮りたいのでまたいつの日か紹介したいんですが、最近メンズ服にハマって、オーバーサイズやスポーティーな物ばかり選んでいます。

 

女性らしい物大好きだったのに、趣味って突然変わる…今でも可愛い物は好きだけど服はボーイッシュなのが好き!

そして、なんかわたし似合うの。メンズ服が…。笑

 

ゆとりがあるので、流行りのレディース服みたいに体のラインが気になって落ち着かないとか、ちょっと背伸びしただけで脇腹丸見えになるようなミニ丈もないし。あれなんなの、みんなどんだけ露出狂なの?腹見せすぎ(´-ι_-`) 

 

男ウケまったく良くなさそうなメンズ服ガンガン着てる最近の自分。なんかかっこよくて好き。

 

 

 

f:id:sweet-pain666:20210318193959j:image

服が変われば靴も変わる。

これは普通にイオンの中に入ってるどっかの靴屋で4000円くらいで買った物。

シンプル故にどんな服にも合うし、履きやすいし、何より靴紐やジッパーがないのがイイ!

スリッポンみたいに簡単に脱ぎ履き出来るくつをやっと手に入れて満足。雪が溶けたら毎日履くぞー(*´ω`*)

 

↑実はこれのパイソン柄のがあってめっちゃ可愛かったんだけど、ブランドロゴ入りの服にパイソン柄の靴ってもう田舎のヤクザでしかないからさすがに諦めました。爆

 

 

 

f:id:sweet-pain666:20210318194313j:image

お次はマイケルコースのショルダーバッグとミニ財布。

 

ね?

すーぐあからさまにブランド名を主張してくるデザインを選ぶところが成金タイプの技の見せどころ。爆

 

トミーヒルフィガーのもそうだけど、ドカン!ってロゴ入ってるのとか実は結構好き。

そんなんばっか買いすぎると全身ロゴまみれでやっぱり田舎のヤクザのクソダサコーデになるのでなんとか引き算しながら頑張っています。笑

 

ショルダーがめちゃ小さくて本当に何にも入らない(褒めてる)ので、財布も小さくしようということでミニ財布買ったらこれまた何にも入らない(褒めてる)。

キャッシュレス生活なので、クレカとICカードと免許証だけ入れて丁度良い感じ。

 

現金やポイントカードは前使ってた方の財布に入れて、あらかじめ買うものが決まってる時に持って行ってます。

 

普段は完全キャッシュレスで、困った事はあまりないけど、仕事帰りにダイソーで買い物しようとした時にクレカも楽天ペイも使えなくて『あっ…!!』ってなったことはあります。笑

PayPayは使えるけど、私は楽天ペイ派でPayPayはチャージしてないので…。

 

前から赤いお財布欲しかったけど、赤いお財布は赤字になるぞ!っていう昔からの迷信?でなかなか手が出なかったのですが

ちょこっとだけ赤が入ってるので挑戦しやすかったです。

 

迷信通り、現在ほぼ毎月数万円の赤字ですが。爆

切り崩す貯金があってよかった、ありがとう元夫の財産。←

 

 

 

f:id:sweet-pain666:20210318195323j:image

こちらはボクシングジム入会の時に揃えた用具一式〜٩(๑´꒳ `๑٩)

グローブとレガースと膝当て!

服と同様、かっこいい女子になりたくて黒選んだけど、意外と王道の赤とかもかっこよくてちょっとだけ悔やまれる…笑

これがボロッボロになるまでボクシング続けたいなぁ〜。

 

 

 

f:id:sweet-pain666:20210318200429j:image

おえかきさんシリーズのフェイスタオル!!

 

もう昔の『シンプル命!無地命!』の私は死んだの!!

 

色柄物家中うるさくしていくよ!!←本当にうるさい

 

バスタオルを廃止して、お風呂上がりは髪と体用にフェイスタオル2枚体制でやっていこうと買い替えた次第です。

使いやすかったらもう少し買い足して手拭きもおえかきさんにします。

 

 

 

f:id:sweet-pain666:20210318201712j:image

おえかきさんタオルを買ったヴィレヴァンで見つけて一目惚れしたミッフィーちゃんのだるまぬいぬい٩(๑´꒳ `๑٩)

赤とピンクがあってどっちも可愛かったけど赤を選びました〜!

来月あたりピンクも買ってしまいそう…コワイヨ…笑

 

 

f:id:sweet-pain666:20210318201905j:image

こっから怒涛のぬいぬい。爆

Switch持ってないしあつ森やった事ないけどつぶきちまめきちが可愛すぎて買っちゃった…🥺

手のひらサイズで本当につぶでまめで可愛い…

 

 


f:id:sweet-pain666:20210318201909j:image

こちらはみんな大好きたべっ子どうぶつのライオンさん。

こういうのに弱いんだよ…可愛い…

 

 

 

f:id:sweet-pain666:20210318202147j:image

そして最後は楽天のポイント交換限定のお買い物パンダちゃん。

自分が楽天のカモである事を知らしめる逸品。笑

自立しないタイプのぬいぐるみで配置に苦労したけどなんとかベッドのヘッドセットの上に収まりました(๑´ㅂ`๑)

 

 

まだまだ紹介したいけど、長すぎるのでとりあえずこれで一旦終わります!

ここ最近の心の闇が可愛いぬいぬいに囲まれて少し癒えました(*´ω`*)

ぬいぐるみセラピーだなぁ〜。笑