まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

好きな人がシンゴジラだった件

ちょ、ちょっと、私の遅れてやってきたほろ苦い青春がシンゴジラみたいな展開になっている。

好きな人がどんどんシンゴジラのように形態を変えて攻撃してくるんだが。

 

数日間で凄まじい進化を遂げているところまでシンゴジラそっくりです。

 

f:id:sweet-pain666:20220329064300j:image

もはや最終形態の誰も止められない破壊の化身、怪物。

 

なんか私が仲良くしていた女の子と物凄くイチャイチャしはじめて、かつて私にしてきた時のように至近距離に座り、他の人なんて放ったらかしでずっとべったり。

その子が好きだったんならそれは仕方ないけど、私にやったことそのまま私の目の前でする?こわ。

とにかくその子が大好きで抑えられないのか、私に気がない事を強調したくてわざとやっているのか、嫌がらせかなんか知らんけどそこまでするかね。

 

そして私とは全く目も合わせず、なんなら私が他の会員さんと『最近ミドルキック上手くなりたくてめちゃくちゃ頑張ってるんですよ〜』とか盛り上がったあとに合同練習出たら

 

『まぁ皆さんプロ目指すわけじゃないので、ミドルキックとかはそれなりでいいと思います。今日は軽いのやってこう』みたいな事言ってきたり…

 

パーソナルで体幹鍛えて、最近ボクシングの時のトレーニングも結構バテずに最後まで出来る様になって喜んでたら

『まぁあんま必死になって怪我されても困るのであんまガチでやらないように…特に女性は。』とか言ってきたり…

今までは『女性でも容赦しないよー!ガンガンやって、体力使い切ってー!』みたいな事言ってたのに。

ただトレーニングが楽しくて頑張ってるだけなのに…普通に感じ悪すぎてびっくりしました。

 

女の子うんぬんはもう誰と仲良くなろうがその人の自由だから勝手にしてと思うけど(目の前で同じ手口使われるとさすがに嫌な気持ちになるけど)

レーニングはトレーニングじゃないのかい。

逃げられない立場の人を追い詰めた私が悪かったとしても、だとしても頑張ってる人にそこまでやるのってちょっと怪物すぎるんだけど…。

 

あと、女性会員が私含め3人いる時に『○○さんて美人ですよねー。他の会員さんもよく言ってますよ』

『△△さんって可愛い系ですよね。別にからかってるわけじゃなくて、可愛いなって思いますよ』

 

で、私の事は存在すらいない事になってる(゜,_ゝ゜)

まさに、『べっぴんさん、べっぴんさん、一つ飛ばしてべっぴんさん』状態。

別に褒めてくれとはいわないけど、なぜわざわざそんな話題持ち出す??

側から見たら普通にいじめられてる人みたいになってない??

ていうか私自身いじめられてる気持ちだよ??

 

なんか、好きになった人を悪く言うのって負け惜しみみたいだし、好きになった自分すら否定するようだから、こんな事思いたくなかったけど

 

普通に性格悪すぎなんですけど( ˙-˙ )

あ、もしかして、ジムやめさせたいのかな。

 

真相は本人にしか分かりませんが、私に対して何らかの攻撃をしてきている雰囲気はヒシヒシと感じます。

 

 

f:id:sweet-pain666:20220329070344j:image

第二形態の蒲田くんくらいまでなら好きだけど。最終形態まで行くとどんな業を背負ってそこまで私のメンタルを破壊しようとしてくるのか理解できません…。

そこまでの事を私はしてしまったとは思えないんですが。そもそも何も伝える前に話すら聞いてもらえなかったわけだしね(´・ω・`)

 

なのでここ数日はボクシングはやりたいけどその人に色々言われるのが嫌で胃薬飲んでジム行ってるという。爆笑

仕事かよ!!

それでも、手に入れた図太い神経で、私はトレーニングをやめない!←