まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

GUMIの独身レベルが1あがった!

今日は2ヶ月ぶりの美容室に行きます。4年くらいお世話になっているお店で、私の心のオアシスでもあるのですが、それでもかなり気分が乗ってる時じゃないとなかなか行く気になれません。笑

 

昔から前もって予約するのが苦手で、当日になると気分が落ちてて行きたくなくなったりするのですが、今のお店は予約さえ空いていればアプリで24時間予約受付できて、タイミングが良ければ当日の朝予約して数時間後に来店…なんて事もできるので助かってます。

 

今回はジムでのトレーニングの兼ね合いで数日前には前もって予約しておく必要があったので、案の定当日の朝である今日は何となく気乗りしなくてダルダルです(´・ω・`)

が、美容室の後の背中トレが楽しみなので頑張って行ってきます。笑

 

話は変わるのですが、最近ジムでトレーニングしている時(特にトレーニングの終盤)や、帰宅している途中になると…

 

は、早くまろに会いたい…!!!

という気持ちが募ります。爆

 

前は普通に「まろ今頃寝てるかな〜」「部屋寒くないかな〜」と気にかけて早く帰ろうと思う程度だったのですが、最近は

 

…会いたい!!

となります(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)笑

 

f:id:sweet-pain666:20220622071147j:image

寝顔が天使すぎる

 

仕事してた時は家を空ける時間が長かったし、すごく疲れていたので、帰宅したらご飯をあげて自分はすぐに寝てしまう…みたいな感じだったのですが

今は一緒に過ごす時間が長くなり、自分自身もメンタルが安定していると、まろも以前にも増してどんどん甘えてくれるようになるし、心が通じ合う感じがします(*´ω`*)

 

 

f:id:sweet-pain666:20220622071748j:image
f:id:sweet-pain666:20220622071754j:image
f:id:sweet-pain666:20220622071744j:image
f:id:sweet-pain666:20220622071751j:image

安心しきって、そこらじゅうで爆睡するようになりました。笑

 

f:id:sweet-pain666:20220622071902j:image
f:id:sweet-pain666:20220622071906j:image

気付くと必ず近くで佇んでいるし、私がトイレから出てくると大体まろが出待ちしてます。笑

 

毎日幸せですヾ(o´∀`o)ノ

 

 

こりゃあもう、まろと筋トレだけあれば生きていける…

どんどん独身レベルが上がります。爆