まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

生きてるんです!笑

お久しぶりです。生きてます、前回やや落ち気味だったのにそのまま更新滞って失踪した人みたいになってました。笑

元気っちゃ元気です!

 

今新しい事を始めて、びっくりするくらいに状況が変わったので、もう何から話したら良いか…

というか、今はあまり多くを語れないというか…(´・ω・`)

その事で母と修羅場になりかけたり(今は和解済み)、父に癌が見つかったり、本当に色々あった数週間。

 

父の癌は治療をすればすぐに命に関わる物ではないのですが、年末から放射線治療が始まるそうで…心配。

入院せずに通いで治療するようなので、脳梗塞の時のように何ヶ月も会えないという事はないのでそこは良いのかな?

 

でも通いで放射線ってめちゃくちゃ疲れそうで可哀想な気もするし…父にとってはどちらが良いのか。でも母と離れ離れになるのが一番嫌みたいだからやっぱり通いで良かったのかも…?

 

という感じです。

 

私も12月に入ったらこのブログでもう少しきちんと近況報告できそうな感じです。

今話せる事が少なすぎてなかなか更新できませんでした(´・ω・`;A)

 

一応生存報告はしたので、これからまたちょくちょく日常の話を書いていきたいなと思うとります。笑

 

f:id:sweet-pain666:20221011202545j:image