まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

コメントできなくなりました😭

しばらくここから離れている間にコメント欄の仕様が変わりましたよね?💦

コメント返そうとしたり、他の方のブログにコメントしようとしてもなかなか上手くいかず、投稿してもまったく反映されないという状態が続いています…

前回の記事でコメントいただいていたサクラさん、いつも辛い時に寄り添ってくださりありがとうございます。

サクラさんのブログにもコメントしようとしたのですが、全く投稿完了にならずに挫折してしまいました😭

 

スターですら、つけられる時と全くつけられない時があって…これはもはやブログではなく、私側に何か問題があるのかと思い始めています💦

またコメント出来るようになったら、突如コメ欄に現れるかもしれませんのでその時はよろしくお願いします笑

 

前回の記事で書いた父のその後ですが、先週は前回より少し落ち着いた様子で、弱々しくはありましたが口数も増え、時折笑顔も見られました✨

 

外泊で帰宅できるように引き続き母と準備を進めています(。・ω・。)

 

私とまろは相変わらずの調子です笑

私は冬季の体調不良で低め安定…まろは年末にまた胃拡張でICUに入りましたがなんとか回復し、その後は元気いっぱいです♪

 

また近況報告しにきますっ!