まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

久々の空腹感

ついに重い腰を上げ、昨日から減量再開しました。カロリーとPFCを決めてる間ずっと萎えてました( ˙-˙ )笑

減量初日は空腹感とメンタルがかなりキツいです。

自由に食べている時とちがって、常に空腹。

今までがお菓子暴食だから血糖値の振り幅すごくて四六時中お腹鳴ってる。笑

夜も空腹で目が覚める(´;ω;`)

 

水飲んで誤魔化すからトイレ近くなってまた目が覚める…

目が覚めたらお腹空いてる事にまた気付いてしまう…以下エンドレス…。笑

 

でも最初の4〜5日乗り越えると体重少し落ちて浮腫も取れて、空腹も慣れて調子出てくるというのは分かっているので…頑張る。

 

体重的には1kgくらい減る頃には血糖値が安定してきて体も少し軽くなるから、暴食してた時よりむしろ体調良くなるんですよね。

それまでの辛抱だ…(´-ω-`)

 

つい数日前まで山のようなお菓子を両手に抱えて貪っていたのに…

しばらくお気に入りのパン屋のシナモンロールも食べられない…減量再開する前にパンも食べておけば良かった…と心の中は泣き言でいっぱい。笑

別に減量なんてなかったことにして今からパン屋に行ったっていいんだぜえ?と言う悪魔の声が囁いてきます(´;ω;`)

 

でも…減量したい…!!

 

水とプロテイン飲んで耐え凌いでみせます(´;ω;`)

 

3kg落としたら一回チートデイ挟んでパン食べたいなぁ…。笑