まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

愛の不時着

昨日まで、2連休でした。

 

1日目はサロンに行き、今流行りらしい(親友から得た知識)パリジェンヌという次世代まつ毛パーマとやらをかけた。

 

従来のカールさせるタイプではなく、まつ毛を根元から80度立ち上げるタイプらしい。従来のまつ毛パーマをした事がないので、違いは分からないけど、初パーマなので立ち上がりにくいと言われていた割に綺麗にまつ毛があがって満足している。

 

まつ毛パーマやまつエクどころか、つけまも数回しかした事がなく、ここ数年はお湯オフタイプのマスカラしか使っていなかったおかげで、まつ毛が非常に健康的で綺麗と言われて少し嬉しかった。

 

帰りは焼き鳥屋で1人で軽く飲んできました。久々にガッツリ暴飲暴食してやろうか…と思っていたけど、ビール、にごり酒ハイボールの3杯しか飲んでないのに、眠いしだるいしお腹いっぱい(焼き鳥はたらふく食べた)で、1時間ちょいで帰宅。

 

f:id:sweet-pain666:20210119102306j:image

映えない写真。笑

焼き鳥ってよほど上手に撮らないと全然映えない。

 

 

帰宅して20時前にはベッドでゴロゴロ。

ふと、思い立ってネットフリックス登録して、ずーーっと見たかった韓国ドラマ『愛の不時着』をイッキ見(*´ω`*)

本当に素晴らしくて、徹夜してしまった。

まだ見たことない方は是非見てほしいです。

 

シリアスな重めの恋愛ドラマだと勝手に誤解してましたが、愛、友情、家族、コメディ…全部入ってます。

 

そしてジョンヒョクさんかっこよすぎて語彙を失う…。こんな素敵な人が実在しないなんて…←

 

でもみんなの心の中にジョンヒョクさんはいる!(狂)

心にジョンヒョクさん召喚したらもう永久に彼氏いらないし再婚もしなくて良くなるくらい完璧。

 

韓国ドラマ抵抗あったり、流行り物に拒絶反応出る人、ときめきが足りなくて髪も肌もバッサバサなのが気になっている人(私)…騙されたと思って見てほしい。

 

ネットフリックスは有料なのでお金がかかりますが、『愛の不時着』だけ見ても全然払う価値ある。

私は2周目します。爆

 

結婚してた時はネットフリックスなんて登録できなかったけど(するなとは言われてないけど、気持ち的にできなかった)、

フリーになって自分の好きなようにサロンに行ったりネトフリ徹夜したりできて、満喫してます(´°ω°`) 

 

 

f:id:sweet-pain666:20210119103555j:image

会社のプチギフトで注文した明太子1kg。

半分実家にお裾分けしました。

今日は午後勤務なので、帰ったら明太子パスタにしようかなヾ(o´∀`o)ノ