まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

次は秋の味覚…

1週間連チャンでジム行ったら2日間眠気と食欲爆裂してます。笑

生理前に結構トレーニングさぼったから、取り戻したくて…でも結局2日ジム休んで食っちゃ寝したらプラマイゼロ、むしろマイナス(体重的には増加。笑)なのよー。

 

食欲さえコントロールできるなら毎日ジム行きたいくらいトレーニング自体は全然飽きません。

ずっと苦手だったベンチプレス、意地で普通のパワーラックでやってたけど

変なこだわり捨ててスミスでやるようになってから軌道が安定するから重量ジワジワ伸びて楽しいんですよね。

楽しくてついつい頑張りすぎて、帰宅後の空腹が耐えらんない…(´-ω-`)

ヘトヘトになった後にご飯山盛り食べるの幸せすぎるんですが。

 

 

特にこれから食欲の秋だし。ただでさえ『食欲の年中』な私なのに秋は拍車かかります。

 

f:id:sweet-pain666:20220827094353j:image

栗釜めしなんか炊いちゃって。

 

 

f:id:sweet-pain666:20220827094428j:image

どこも行かないのに謎に弁当風にしてみたり。

ガラスの容器に詰めてる時点で外出るつもりなし。爆

 

3合分炊いて冷凍してゆっくり食べようと思っていたのに2日で3合完食してしまいました(´;ω;`)

 

栗、さつまいも、きのこ、ナス、秋刀魚…

 

秋は本当に大好物が旬なので、大変危険です。

 

食欲刺激しない程度に、今日もトレーニング行ってきます(´・ω・`;A)笑