まろやか人生

うさぎと筋トレとお菓子大好きウーマン

やる気出るまで1時間

日課になりつつある午前の筋トレも時々とてつもなく面倒臭くて、なかなか始められない日があります。

今日がまさしくそんな日で、起きてからプロテインをちびちび飲んで、ストレッチにもあまり身が入らず気付くと同じ体勢のまましばらくボケーっとしていました。笑


ウェアに着替えても『やりたくねー。めんどくせー。眠てー。さみー。』と心の中はオール文句。

なんか違う事してみたり、ちょっとコーヒー余分に飲んでみたり、うだうだうだうだ…1時間くらいモッサリしてました。笑

それでもなんとか休み休み筋トレをこなし(レスト長すぎて効率悪いけど)、最後までテンション低いまま午前のトレーニング終了( ˙-˙ )

普段のような爽快感よりも、疲労感というかだるさがありました。


昼からは食料品の買い出しとバレンタインのチョコを買いに出かけて少し気分は復活。

ちなみに買ったチョコは彼氏ではなく、キックボクシングのトレーナーに渡します♡爆

会社で配る義理チョコやホステス時代の営業チョコじゃないのでなんかワクワクしましたヾ(o´∀`o)ノ気分はすっかり中学生。爆


自分にも買っちゃおうかなと魔が差しかけましたが、ダイエットと節約の為に今回は見送りました。えらい…涙

帰宅したら一気に疲れが戻ってきて、ご飯食べたり軽く家事したあとは布団にくるまってウトウトしていました。

ウトウトはするんだけど、しっかり眠れないからなんかスカッとしない…(´・ω・`;A)

 

こんな日もあるかと割り切っていますが、今日はもう一つミッションがあります。

夕方からのボクシングです。爆

平日は17時半から開始なので、そろそろ行かなきゃいけないのですが…だるい!眠い!

着替えてしまえばこっちのもんだと、ジーパンにパーカー着て、用具も準備して水筒に水まで入れたのにまだソファーで待機しています。爆

ここまでやったんなら行けよ!って自分でも思いますがお尻のウェイトが重い(ルー語)


でもジムに行かないとこの後食べる晩ご飯のカロリー分の消費が稼げないので…頑張ります。行ってきますとここに宣言するので、次回の記事でちゃんと行った事を報告します。笑